競技ダンス−2000

トップページ競技ダンス>競技ダンス−2000


時期カテゴリ大会名結果・内容
10月 試合 JBDF
後期
ラテン
C級戦
【結果】最終予選

一次予選から、他の選手が恐ろしく上手く見えるため 試合中はフロアをあまり見ないようにしていた記憶が ある。

だから準決勝なんて恐れ多いと思っていた。

9月 試合 その他 【結果】???

このころ、なんとなく立川や東村山方面にて、今思う とよくわからない試合に出場していた。

とくに立川の試合では、B級戦に出場するところを、 「出場者が上手そう」という理由で、急遽その下のラ ンクの試合に変えたりした。

そのランクに出場するのにレオタードとパニエが必要 で、それを偶然パートナーが所持していて、「ラッキ ー」とはしゃいだ記憶がある。

そのほかにも、立川のモノレールに乗って喜んだりと ひどくダンスの大会をナメた取り組み方だった。

8月 試合 椎名町の
小学校の
大会
(大会名は不明)
【結果】優勝

近所(当時は池袋在住)の小学校で大会があると聞いて なんとなく出場した。

夏なのにクーラーも効いてなくて、しかも、ひどい下痢 になった。

年配者の方の出場が多い中、一組若そうなカップルがいたので 勝ててよかったという記憶がある。

しかも生まれて初めてオナーダンスを踊った (C:Americaという曲)

4月 試合 JBDF
前期ラテン
C級戦
【結果】二次予選

なんとなく出場し、なんとなく終わった試合。

トップページ競技ダンス>競技ダンス−2000