×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

競技ダンス−2001

トップページ競技ダンス>競技ダンス−2001


時期カテゴリ大会名結果・内容
11月 試合 JBDF
後期ラテン
B級戦
【結果】最終予選

最終予選に進めてびっくりした。

最終予選からジャイブがあるが、やったことなかっ たので、Nさん(現在プロ)にあたふたと習っ たという記憶がある。

しかも、Nさん組は、その実力に反し、最終予選 で終わってしまい、自分たちのせいで集中できなか ったのではないかと、ちょっと責任を感じたという 覚えがある。

10月 試合 JBDF
後期ラテン
C級戦-2
【結果】最終予選

なんとなく出場し、なんとなく終わった試合。

Hさんたちも出場したが、予選で終わってしまった という記憶がある。

7月 試合 その他 【結果】?

確かJBDFの東部日本に出場した記憶がある。

しかもそのときパートナーと大喧嘩し、自分が先に 帰ったりした。そのとき一人残ったパートナーが Mさん(Sさんのパートナー)に「今度Dance x2 Revolutionやりにおいで」といわれたらしい記憶が ある。

また、その後JDCの大会の見学をしていたところ、 偶然Sさんに出会い、S組・H夫妻・H組と 池袋で飲んだ覚えがある。

その後日、家に遊びに行って飲んだり、結婚式に 出席したりと、 アマチュア仲間との交流が始まった。

自分のパートナーは仲間が増えた事をひどく喜んで いて、その頃からやる気が出てきたように思う。

5月 試合 JBDF
前期ラテン
C級戦-2
【結果】最終予選

横浜のそごうで行われた。

例のごとく、横浜駅地下街の「札幌屋」でラーメン を食べることに集中していた。そんな感じだったの で、結果もいつもどおりだった

しかし、前述のSさんが優勝というJumpUpを果た し、びっくりした。

ファイナルでは知り合ったばかりの仲間を応援した りしてたが、その姿を見てMさん(Sさんのパ ートナー)が「小林君たちも悔しいはずなのによく 応援した!」と微妙なほめ方をされたのを憶えてい る。

それから、自分の親が見に来ていて、試合中に目が 合って恥ずかしかった。それ以来試合には来ないよ うにしてもらっている。

4月 試合 その他 【結果】?

確かJDCのホテルイースト21で開催された大会に 出場した記憶がある。

そのとき控え室で、Mさん(Sさんのパートナー) におもむろに飴を薦められ、それをきっかけに少し話す ようになったという記憶がある。

また、そのときSさんがTVのインタビューのよう なものを受けており、「すごい人なんだなー」 と感じた覚えがある。

さらに後日、その大会のVTRをSさん宅で見させてもら った事があったが、自分たちも端っこに写っていて、 自分の髪のセットが普通の中わけ、というか、普段と なんら変わらない髪形で出場しているのを発見し、 改めてその頃の自分たちでは、ダンスで勝ち目が なかった事に気づいた。

4月 試合 JBDF
前期ラテン
C級戦-1
【結果】最終予選

なんとなく出場し、なんとなく終わった試合。

ただ、このときに初めてSさん(ダンス仲間) と話した記憶がある。Sさんも最終予選だ ったらしく、それについての不満を口にしていた と思う。

しかしそのころの自分は、みんながひどく上手く 見えて、ジャッジがどうのこうのという事も気に していなかったので、Sさんの話も「へー。こ ういう考えの人もいるんだ。へー。」と思った、 という記憶がある。

トップページ競技ダンス>競技ダンス−2001